クラブサポーターご紹介
携帯サイト
ニュースの閲覧から申込みも可能!
  HOME >> ニュース >> ニュース詳細 : 2019年度町田市連携事業について
NEWS
お知らせ 2019.01.19
  2019年度町田市連携事業について
お申し込み開始のお知らせではありませんのでお間違えのないようにご注意ください。

▼2019年度町田市連携事業について
申込開始時期は、2月中旬を予定しております。
現在最終調整中ですので決定次第、開講種目や
参加対象などの詳細は、HPにてお知らせします。

現在、HPに記載されている2018年度の教室案内は
1月下旬より順次削除していきます。


▼お申込方法について
参加のお申込はHP「教室案内」のみとしています。
電話やFAXでは一切受け付けませんのでご注意ください。
また、お申込は先着順としております。
こちらは定員となり次第、事前に告知なく終了とさせて頂きます。


▼事前に必ず確認ください。
毎年お知らせしていますが、申込画面に関する内容や定員などについて
お問い合わせを頂きます。以下の2点について
確認頂きまして皆様でご対応またはご了承をお願い致します。

@申し込み画面について
参加のお申し込みに備え、事前に法政クラブHPを開いたままで
お申込日を迎える方が多く、
時間になっても申し込みが出来ないとの連絡が多くあります。

これは、更新ボタンをクリックする事で解決します。
HPの設定は募集開始時刻に合わせて更新しますので、
ご利用のデバイスにて各自で更新下さいますようお願いします。

<更新の方法>
PCの場合:F5キーを押す
スマホの場合:URLの横にある丸い印を押す


A募集締め切りについて
近年、人気の講座(バドミントンや陸上競技)では
募集開始から数分で定員という状況が続いています。

事務局にてHPの設定を行っていることもあり、
設定変更が適用される間のタイムラグにより、
定員到達後にもお申し込みが出来てしまう場合があります。

その場合は、事務局より定員オーバーの旨の連絡を
する事がありますので予め御了承ください。
ご参加頂けない旨の連絡をするタイミングとしましては、
HP募集終了のお知らせ2日以内にメール等にてご連絡を致します。


以上

特定非営利法人 法政クラブ 特定非営利法人 法政クラブ
〒194-0298 東京都町田市相原町4342
TEL 042-783-2090

Copyright© Hosei Club. All rights reserved.