クラブサポーターご紹介
携帯サイト
ニュースの閲覧から申込みも可能!
  HOME >> ニュース >> ニュース詳細 : 【重要】2020年度町田市連携事業の募集について
NEWS
お知らせ 2020.02.13
  【重要】2020年度町田市連携事業の募集について
▼2020年度の募集開始日について
2020年2月18日(火)より開始します。
注意事項と各講座の申し込み開始時間をご確認ください。

募集開始後、定員となり次第、事前連絡なしで募集を締め切りと
しますので予めご了承ください。
なお、キャンセル待ちは行っていません。追加募集を行う場合は、
HPより詳細をお知らせします。


 9時30分開始:陸上競技(土)
10時00分開始:陸上競技(日)
10時30分開始:テニス
10時45分開始:バスケットボール

13時00分開始:バドミントン(土・午前)
13時30分開始:バドミントン(土・午後)
14時00分開始:バドミントン(日・春)
14時15分開始:バドミントン(日・秋)

※申し訳ありませんがサッカーは都合により調整中です。
 整い次第お知らせしますので今しばらくお待ちください。

【注意事項】
(1)開始時刻に申し込みが出来るように設定を変更しますので開始時刻
   以降に必ずご覧いただいている画面の更新を各自で行ってください。
   更新をしないといつまで経ってもお申し込みをする事が出来ません。

(2)講座の対象や内容、注意事項などはよく確認してください。

(3)お申し込みは、HPからのみと致します。

(4)定員となり次第、募集終了となりますが、設定変更のタイムラグで
   申し込みが出来てしまう場合もあります。この場合は、2日以内に
   事務局より定員オーバーによる不参加の旨のご連絡を致します。
   (特にバドミントンや陸上競技)

▼その他
毎年多くあるお問い合わせを以下記載しますのでご確認ください。

Q1.「いつまで経っても申し込みが出来ません」

<状況の補足>
開始時刻と同時に申し込みが出来るよう前日もしくは、少し前から
PCやスマートフォン等で法政クラブのHP画面を開いたままでいた。

A.募集開始時刻になったからといってお使いのPCやスマートフォンで
  見ている画面が自動で更新はされません。開始時刻に申し込みが出来るよ
  うに事務局で設定を更新をします。ですので、事前に法政クラブのHPに
  アクセスされている方は、ご自身で必ず更新を行ってください。
  講座によってはその間に募集が締め切られる場合もありますので
  予めご了承ください。
 
   PCの方:キーボードF5押してください
   スマートフォン:URLの右端にある丸いマークを押してください



Q2.「初めて申し込むのにすでに登録されていますと表示される」

A.稀に上記の表示が出る方がいます。対処法としては、新しいID取得を
  して頂くか別のアカウントにてお申し込みください。



Q3.「申し込みをしたのですが身内(または友人)に変更してください」

A.お申し込みを頂いた方の受付となりますのでご家族であっても変更は
  出来ません。参加が出来なくなった場合はキャンセルとなります。


以上

特定非営利法人 法政クラブ 特定非営利法人 法政クラブ
〒194-0298 東京都町田市相原町4342
TEL 042-783-2090

Copyright© Hosei Club. All rights reserved.