クラブサポーターご紹介
携帯サイト
ニュースの閲覧から申込みも可能!
  HOME >> ニュース >> ニュース詳細 : 町田市連携事業について(再掲載)
NEWS
お知らせ 2020.04.22
  町田市連携事業について(再掲載)
1.町田市連携事業について
 町田市連携事業(陸上競技、バドミントン、バスケットボール)の5月以降の活動再開を
目指しておりましたが、現在の状況では、活動再開がとても難しい状況にありますので
大変残念ではありますが、活動中止期間を延長し、7月末までの活動を中止とさせて頂きます。
これに伴い、バドミントン(日曜日・春コース)は、全て中止となります。

8月以降の活動再開につきましては、7月下旬頃のお知らせを予定しております。


2.返金について
 緊急事態宣言の解除後に準備を進めて参りますので、5月中の返金を予定しておりますが、
緊急事態宣言の期間が延長となった場合は、5月以降となる場合があります。
なお、今回の返金対象となる講座は中止が確定した講座(テニス、バドミントン日曜日・春)となります。
 陸上競技(土曜日・日曜日)、バドミントン(土曜日と日曜日・秋)、バスケットボールは、夏以降に活動再開の予定しており、まだ返金とはなりませんのでお間違えの無いようお願いします。


 最後になりますが、町田市連携事業の活動中止期間の延長は、ご参加をされる皆様と
講師たちの健康と安全を守る為のものでありますのでご理解の程宜しくお願い致します。
なお、緊急事態宣言中の対応につきましては、4月8日のお知らせに掲載している通りですので、
ご覧いただいていない方がいらっしゃいましたらNEWSの「緊急事態宣言」に伴う対応についてを
参照ください。

以上

特定非営利法人 法政クラブ 特定非営利法人 法政クラブ
〒194-0298 東京都町田市相原町4342
TEL 042-783-2090

Copyright© Hosei Club. All rights reserved.