クラブサポーターご紹介
携帯サイト
ニュースの閲覧から申込みも可能!
  HOME >> ニュース >> ニュース詳細 : 【重要】町田市連携事業の休止期間延長について
NEWS
お知らせ 2020.11.25
  【重要】町田市連携事業の休止期間延長について
◆町田市連携事業の休止期間延長について
 4月に活動休止となって以降、現在も多摩キャンパスの入構・施設利用の制限は継続措置が取られ、現在も原則として入構不可となっています。つきましては、誠に残念ではありますが、町田市連携事業(陸上競技、バスケットボール、バドミントン)の休止期間を12月末まで延長する事と致しました。
町田市連携事業を楽しみされている皆様には、申し訳ありませんがご参加される皆様の健康と安全を守る為でありますのでご理解を賜り活動再開まで今しばらくお待ちください。

◆受講料の返金について
 陸上競技(土曜日・日曜日)、バドミントン(土曜日・日曜日)、バスケットボールの各講座の休止分が確定した後にまとめて返金を予定しております。返金の振込口座情報をまだ返信頂いていない方がまだいらっしゃいますので必要事項を記入し、事務局へ返信をお願いします。

<必ずご確認ください>
残念な事に返信する際、差出人不明に加え切手を貼らずに投函される方がいらっしゃいます。郵便局の方が対応にとても困っておられますので差出人の記入と返信封筒の切手は各自でご用意くださいますようお願いします。

特定非営利法人 法政クラブ 特定非営利法人 法政クラブ
〒194-0298 東京都町田市相原町4342
TEL 042-783-2090

Copyright© Hosei Club. All rights reserved.